かなえるリハビリ訪問看護ステーション 訪問看護(リハビリ)の経営・運営・教育

泉州圏域-事務員 【正社員】

職種事務員
雇用形態正社員
仕事内容訪問看護ステーション事務業務全般
(指示書管理、書類管理、レセプト業務 等)

※OJTのため、入社後3ヶ月程度、本社(大阪市西区)勤務あり。
 (能力により期間は相談可)
給与月給22万円~25万円
(固定残業代4万1000円~4万7000円/30h相当分含)

※試用期間3か月中は月給20万円
(固定残業代 3万8000円/30h)

※どちらも超過分は別途支給
勤務時間・曜日9:00~18:00(休憩1h)
資格・経験社会人経験5年以上ある方
ワード・エクセル(ページ設定・並べ替え・検索)ができる方
レセプト経験1年以上ある方優遇
休日・休暇【休日】
■完全週休二日制(土日)
※会社カレンダーにより年2回程度日曜出勤あり。
 その際、休日出勤手当もしくは代休あり。

■祝日
※会社カレンダーにより年3~4回程度出勤あり。


【休暇】
夏季(3日)
年末年始(5日)
有給
待遇昇給有
各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 すべて加入)
退職金制度あり
ベネフィット・ワン 加入
交通費支給(上限20,000円まで/月)
勤務地 大阪府岸和田市西之内町9-67
JR阪和線「下松」駅より徒歩9分
南海本線「和泉大宮」駅より徒歩14分
交通アクセス

応募方法少しでも興味を持っていただけたのであれば
エントリーフォームよりご応募ください。

その後、本社まで履歴書(写真貼付)の郵送をお願いしております。
(履歴書での選考が1次選考を兼ねています。)
採用担当者人事課 葛井(カツイ)
連絡先
(住所・電話番号)
【本社】
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-16-15 名城ビル4階A号室
TEL:06-6531-3505
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