かなえるリハビリ訪問看護ステーション 訪問看護(リハビリ)の経営・運営・教育

大阪市内-事務員 【正社員】

職種事務員
雇用形態正社員
仕事内容訪問看護事業における事務業務全般
主にエクセルとレセプトソフトを使用した入力業務・リスト作成・管理業務

【具体的には】
◎介護保険と医療保険レセプト請求業務
◎利用者請求書発行業務
◎電話対応、データ入力、ファイリング、郵送など
給与月給22万円
(固定残業代4万1000円/30h相当分含)

※試用期間3か月中は月給20万円
(固定残業代3万7000円/30h相当分含)

※どちらも超過分は別途支給
勤務時間・曜日9:00~18:00(休憩1h)
資格・経験社会人経験5年以上ある方
40歳迄の方(長期キャリア形成のため)
ワード・エクセル(ページ設定・並べ替え・検索)ができる方
休日・休暇【休日】
■完全週休二日制(土日)
※会社カレンダーにより年2回程度日曜出勤あり。
 その際、休日出勤手当もしくは代休あり。

■祝日
※会社カレンダーにより年3~4回程度出勤あり。


【休暇】
夏季(3日)
年末年始(5日)
有給
待遇昇給有
各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 すべて加入)
退職金制度あり
ベネフィット・ワン 加入
交通費支給(上限20,000円まで/月)
勤務地大阪府大阪市西区南堀江1-16-15 名城ビル4階D号室
地下鉄「四ツ橋」駅より徒歩6分
交通アクセス
応募方法少しでも興味を持っていただけたのであれば
エントリーフォームよりご応募ください。

その後、本社まで履歴書(写真貼付)の郵送をお願いしております。
(履歴書での選考が1次選考を兼ねています。)
採用担当者人事課 葛井(カツイ)、久保
連絡先
(住所・電話番号)
【本社】
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-16-15 名城ビル4階A号室
TEL:06-6531-3505
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